辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆ジェシカ・アルバ激ラ~ヴ♪
2005-09-06 Tue 13:58
もうすぐ劇場公開の映画“ファンタスティック・フォー”
宇宙空間での作業中に“宇宙雲”の高エネルギー光線を浴びた為、DNA変化を起こし“超能力”を授かった科学者たちの物語。

ぶっちゃけ、先天性と後天性の差はあるものの、「X-MEN」と変わりないような似ていると思うのですが…(苦笑)

この映画の中で4人の超能力ユニットの中で、紅一点の女性キャスト“ジェシカ・アルバ”
海外TVドラマ「ダーク・エンジェル」の主人公マックスとして、まだ記憶されている方もいらっしゃると思います。
1stシーズンの盛り上がりを、2ndシーズンで盛り下げてしまったとても残念な作品。
あの“9.11の事件”以降世間(アメリカ)が、ストーリーの方向性を決定してしまったような、感じさえしてしまうのですが、これについては、今度「ダーク・エンジェル」の記事を書いた時に…。


さてさて、肝心の映画「ファンタスティック・フォー」ですね(笑)

ジェシカアルバ来日
米映画「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」でヒロインを演じたジェシカ・アルバ(24)らが5日、都内で来日会見を行った。
9月6日のYahoo!ニュースより一部抜粋。

台風渦巻く日本に、ただ今来日中の彼女!!
東京まで見に行けるならば、絶対行きたかったです~残念だな
…と、思っていましたら、なんと本日のジャパンプレミアの様子を18時15分頃から、
ライブドアの“ファンタスティック・フォー”特設ページ
にて、配信されるそうですよ(*^_^*)!!

嗚呼!!もうすぐ、ジェシカに会える♪♪
別窓 | 映画徒然 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<◇悔やんでも… | デンドロ・カカリア | ◇さっきょん♪>>
コメント
はじめまして^^
シンシティももうすぐですね!
10月1日だそうで、まちきれません。

試写会全く当たらなくて残念でした^^;
2005-09-08 Thu 17:36 URL | MIMI #-[ 内容変更] | top↑
MIMIさまへ、
初めましてMIMIさま、ようこそ辺境ブログへ!
コメントありがとうございます(*^_^*)
試写会残念でしたね。

それにしても「ファンタスティック・フォー」&「シン・シティ」と、今年は2度もスクリーン上のジェシカに会えるなんて嬉しいですね♪♪
2005-09-09 Fri 00:00 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
始めましてjessicaで検索したらここに辿りつきました☆彡jessica大好きです!!最近ブログを始めて、映画の感想など書いてます。
よかったら見に来て見てください♪
2006-03-15 Wed 18:15 URL | Ячц #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、Ячцさま。
辺境ぼやきブログへようこそ!!

早速Ячцさまのブログへお邪魔いたしました!
色々な映画を御覧になっているのですね。
「無極-THE Promise-」私も見たのですが、面白かったですね♪

また、こちらへもお越し下さいませ。
2006-03-16 Thu 00:01 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ジェシカ・アルバ来日!!
世間はジョニー・デップ来日で盛り上がっていますが、こちらも注目ですよ★超能力娘アルバ“同伴来日”会見にはアルバの他、ジョニー・ストーム役のクリス・エヴァンス、ベン・グリム役のマイケル・チクリス、ティム・ストーリー監督、プロデューサーのケヴィン・フィージが …
2005-09-06 Tue 14:40 ブログ-M's BLOG-M[エム]
| デンドロ・カカリア |
