辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆F-1イタリアGP結果
2005-09-06 Tue 00:48
先日のF-1第15戦・イタリアGP結果は…
こんなん出ました~~♪(笑)

優勝・モントーヤ
2位にアロンソ
3位にフィジケラと、2・3位にルノーです!
しかしルノーのチームランキングは、ただ今マクラーレンとたった8ポイントの差です、
チーム対決は、まだまだ最後まで楽しませてくれそうですね

そして4位には、エンジン交換の為に10番グリッド降格スタートから這い上がってきた、ライコネン!!
本当に、スタートポジションさえ良かったら、アロンソとの対決も見れたろうに…。もう、ここまで来たらアロンソが優勝に“王手”ですね~


そして、折角の2列目からのスタート空しく、バトンはギリギリ・ポイント獲得の8位、悔しいな~
折角、シーズン後半戦から調子よく盛り返していたのになぁ~、思うと尚の事。

チームメイトの佐藤琢磨は16位、結果だけを見るとこれからの行方に、ますます雲行き怪しくしたような結果になりましたね。
しかしながら、今回はチームのミスがひどかったようにも思いましたが…。
(ピット作業ミスで連続ピットインって…、あんまりですよ。)


さてさて、
MXFXの日々是ライブドア日記のMXFXさんが、
イタリアGP結果にて、さらに面白く書かれていますよ。
こちらも、どうぞ~!!
別窓 | Racing徒然 | コメント:2 | トラックバック:3 | top↑
<<◇さっきょん♪ | デンドロ・カカリア | ◇暑いです!>>
コメント
こんにちは

アロンソのワールドチャンピオンが俄然有利になりましたね。
マクラーレンは露骨な手段をとるようなチームとも思えないんで、ルノーにトラブルでも出ない限りアロンソかなって思います。

琢磨は今回のはかわいそうですよ。
あれでは結果の出しようが無いです。
2005-09-06 Tue 16:39 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
MXFXさん、こんにちは!
そろそろ先が見えてきた「F-1」残すところあろ4戦ですね~(゜o゜)
…は、早い!!(笑)
アロンソは、よほどの事が無い限りこれからも表彰台でしょうからね~。
ライコネンの残すレースの走りが、気になりますね。

今回のBAR.HONDAはチームがグダグダで本当に残念です。
2005-09-06 Tue 20:16 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ここだけの話はすごい面白かったですし体調の方はファンとして心配してますそれに爪がドクロをモチーフにしてるっていうのが僕もドクロをモチーフにしたブログを使ってるので共感するし是非見に来て頂たいですこの本は3回読んだけど何回読んでも飽きない1冊だし... …
2005-09-06 Tue 06:16 芸能&スポーツ瓦版
F1 イタリアGP 決勝
アロンソ VS ライコネンの対決が白熱してきました。そしてフェラーリの地元でのレースさぁそのレースが終わりました。その感想を …
今回の総合ランキングは? 今回はハラハラドキドキのレースでゴールするまで何が起こるかわからないレースでしたね!! レースは前日の公式予選ではトップタイムを記録しながらも、エンジン交換による“10グリッド降格”処分により、決勝を11番グリッドからスタートしたラ. …
2005-09-07 Wed 15:46 俺的ライフスタイル
| デンドロ・カカリア |
