辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇暑いです!
2005-09-03 Sat 13:11
今日は夕方より友達の結婚式なので、そろそろ準備で忙しくなるのですが…。

ただ今夏に逆戻りしたような暑さで、くじけそうです(笑)
先ほど確認した外気の温度は「31度↑」でした。
…誰かの呪いですか?

いやいや、折角の友達の「結婚式の日」に難癖つけるのは止めておこう。

しかし、こういう時期の結婚式は着ていく服が曖昧ですね。
暦上は9月なので、少し秋めいた格好が礼儀なのでしょうけれども、こんなに外気が暑かったら

『上着なんて着ていられるか~~~!!』と、

星一徹の如く、豪快に“ちゃぶ台”をひっくり返したくなります

気持ち良くちゃぶ台をひっくり返したところで上着は放棄(←投げたのΣ( ̄□ ̄)?!)
友達の結婚式なので、「正装から少しくらい砕けた格好でも、いいよね。」と、自分に暗示をかけて(笑)今から準備しようと思います!!

あ~、暑い!!(泣)
別窓 | 日々徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<◆F-1イタリアGP結果 | デンドロ・カカリア | ◆目が~!目が~~!! (BlogPet)>>
コメント
友達の結婚式があるってそういえば言われてましたね。
一応秋なのに今日は真夏日ですよね。
こういう時期は大変ですよね~、

このコメントの時点では結婚式はとっくに終わってるとは思いますが、楽しんできてくださいね、、、ってのもなんか辺ですね^^;
2005-09-04 Sun 01:16 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ
コメントありがとうございます♪
MXFXさんの様に、こちらは忙しくも無く純粋に「お客側」として楽しんできました!!

面白い結婚式で、最後に笑って披露宴の席を後にしてきました!(笑)
2005-09-05 Mon 21:13 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
結婚式に招かれるうちが、花ですよ(空しい笑い)。そのうち出産祝いラッシュに切り替わりますから…orz
といいつつ、今度友人が結婚する私。第二次結婚ラッシュがそろそろ到来するのか!?
30代前半にも、こういう山があるんですよね。
2005-09-05 Mon 23:47 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
たまさんへ、
そうですね~、「招かれるうちが花!」ごもっとでございます(笑)m(_ _)m
それでも今までは仕事先お付き合いのある方達のお呼ばれだったのと、ごく近しい友達の結婚式が(やっと)初めてなので“嬉し楽し”でした♪

ちなみに“おめでた婚”なので、今度は生まれてくる赤ちゃんがもっと楽しみなのです!!
あ、腹黒デンドロなので、赤ちゃんを触ったら“あふれ出す邪気(ダーク・サイドbyスター・ウォーズ)”の為、泣き出されるかもしれません~~(笑)
2005-09-06 Tue 14:20 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
