辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇ヴァン・ヘルシング
2005-06-11 Sat 15:37
MOVIE~アクション


ヴァン・ヘルシング

マッドでサイエンティストな吸血鬼!


この映画、かなり豪華キャストに囲まれた作品ですね!!

ヴァン・ヘルシング=ヒュー・ジャックマン
物語後半にて狼男(ウルフマン)より受けた傷が元で、怪物ハンターだった彼も狼男として変化しようとしますが、
・・・ん?!この話は「X-MEN」じゃ無いよね!!
ヒュー=ウルヴァリン(狼男=ミュータント)は、似ているような…気のせいですか?そうですか。

アナ女王=ケイト・ベッキンセール!!
ケイトといえば、「アンダーワールド
アンダーワールドの頃より髪が伸び、豪華な巻き毛姿はまさに「叶恭子サマ♪
きっつきつのコルセットで、折れんばかりに締められた細腰はセクシィィ~~もう、メロメロです。

そしてこの物語の、真の主人公(笑)


吸血鬼=リチャード・ロクスバーグ


今までにない斬新な、マッドサイエンティストな吸血鬼でした(笑)
…意外と時代の先端を行くんですね彼
そんな彼に付き従う、自称「美人吸血鬼3人組」
ブルネットに金髪と、まるで古今東西の綺麗どころを集めたようでした、…ケバかった。

ケイトの兄さん役の人は、綺麗に鍛え上げられた肉体美がステキな方でした。
(あとで知ったのですが、ダンサー出身の方だそうです。どうりで綺麗な体だったんだ♪)

そして、利用されるだけの為に作られた「フランケンシュタイン」
なんかカワイソウな役どころでした。

さてさて、ココまで書いて内容は?と言いますと、
まるで、「闇鍋のようなカオス」とでもいいますか。
出て来ているキャラクターたちが多すぎるんですよね…。
吸血鬼
狼男
フランケンシュタイン
ジキル&ハイド
自分が一体何者なのかわからない“ヴァン・ヘルシング”

肝心の主人公の謎を残して物語は終わりました。
まぁ、モンスター大全みたいな話です( ̄□ ̄;)!!

でも映像は豪華ですよ
とある、オペラ座のようなところで開かれていた「仮面舞踏会」は必見です♪♪
別窓 | 映画徒然 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<◆気になる~~!!FF7AC | デンドロ・カカリア | ◆いつの間にか…>>
コメント
はじめまして。
トラックバックしていただきありがとうございました。
2005-06-11 Sat 19:56 URL | だいごろー #-[ 内容変更] | top↑
コメント&TBありがとうございます。
ヴァンヘルシングは、ただただ娯楽映画って感じですね♪
2005-06-11 Sat 22:27 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
モンスター大全かぁ…。そうかぁ。
「ヴァン・ヘルシング」って、タイトルがかっこいいじゃないですか~。だから気になってた(おい!それだけかい(汗))んですけど…。
吸血鬼ものって結構好きなんですよね。うん。だから、そんなに吸血鬼がステキなら観てみようかな~♪
2005-06-15 Wed 00:35 URL | 介護人たま #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
たまさん吸血鬼お好きですか?私も大好物です♪
ヴァン・ヘルシングは、政策サイドが続編を作りたそうな雰囲気の終り方でしたよ(笑)

モンスターばかりの「ドキッ★モンスターだらけの水泳大会」もとい「古今東西モンスター図鑑(仮題)=リーグオブレジェンド(本題)」のレビューも今度書きますね♪
2005-06-15 Wed 23:19 URL | デンドロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アナ王女
今日は大学が休みだったので(理由は知らないけど)、ヴァンヘルシングのDVDをレンタルしてきて鑑賞♪内容うんぬんよりも、ヒロインのアナ王女に一目惚れ(笑)ずっげー美人のお姉さまじゃあーりませんか!しかも日本語吹替えがマリューさん(三石琴乃さん)だし!最高でござる... …
2005-06-11 Sat 19:53 現代文化と心の科学
| デンドロ・カカリア |
