辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇幸せプリン!
2005-08-31 Wed 23:30
リンク先を、ぐぐっとスクロールして見て下さいね!
2リットルのプリン

幸せ~~!!

何ですか?コレ!!
まず大きさを見て笑うでしょうが、一度食べてみたい

どうしよう!!今なら6800円が、4700円w(゜o゜)w
自分の誕生日過ぎたけれど、頼みたくなっちゃうよ(笑)

さらに大きなものがあった!
4・3リットルのプリン
別窓 | 日々徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< ◆目が~!目が~~!! (BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◆やった~♪料金値下げ>>
コメント
うわおいしそう~!
生クリームを使わず、カステラが溶け込んでいるところなんてすごい工夫。しつこくなく食べられそうだ♪
てかあの、どうやってこんなものを見つけてくるの?デンドロさん…。
いつも不思議に思うんだけど…^^;
2005-09-01 Thu 19:36 URL | 介護人たま #-[ 内容変更] | top↑
たまさんへ、
おいしそうですよね~♪

大きな(2リットルではありませんが…)プリンを作ろうとして、
重力に逆らえずプリンが横に広がった悲しい経験をした事がある、
デンドロには堪らない夢のような話です!(笑)

あ、話の種は普通にネットニュースのサイトを見ているだけですよ♪
性根が「ネタ人間」なので(笑)、まともなニュースが目に入らないのです
(←人として、それもどうよ自分。(-_-;))
2005-09-01 Thu 23:21 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
うわースッゲー、こりゃスッゲー
本当にでかいですねぇ
そりゃ若様も大絶賛しますよ。
一度チャレンジしてみたいですよ。
うーんなんとかいけるかな・・・・^^;
2005-09-03 Sat 01:00 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ、
嗚呼!同士ですね(笑)
こんな記事を発見すると、何か自分に「挑戦状」を叩きつけた様な気分になります!!

いつか友達数人で集まった時に、やってみたいな~と思っています!!(今のところ、予定無しなのですけれどね~(苦笑))
2005-09-03 Sat 13:21 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
