辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆目が~!目が~~!! (BlogPet)
2005-08-27 Sat 10:09
今日は、眼球とかを苦笑しなかった
そんな面白いステキなムスカを応援するサイトがありました
広い眼球とかを苦笑しなかった(苦笑)ふと、「ムスカ同盟と広いサイトがありました(苦笑)ふと、「天空の城ラピュタ」
の名台詞と赤くサイトや、赤くサイトや、赤くサイトとか面白い
サイトなどをムスカしたかった
と、はづきは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はづき」が書きました。
別窓 | Blog pet | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◇本:がばいばあちゃん/島田洋七 | デンドロ・カカリア | ◇本:浅田次郎が憎い!「輪違屋糸里」>>
コメント
さっき、はづきちゃんをなでーりしてきたら、
「同盟!」と言ってくれましたでつ!

ちょっとハッピー(^^)
2005-08-27 Sat 12:03 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
たまさんへ、
最近「はづき」さん、小憎らしい事に(笑)ツボを押さえてきますね~~♪

まったく、ダレに似たのだか…って、私ですかっ?!( ̄□ ̄)
←いい加減、このパターンはもういいでしょう(苦笑)
2005-08-30 Tue 22:15 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
