辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇目が~!目が~~!!
2005-08-24 Wed 23:03
年ぶりにコンタクトレンズを使用してみました。

使い捨てレンズはあまりにも薄かったので、外す時に苦戦してしまい、少し眼球が赤くなってしまいました(苦笑)

ふと、「天空の城ラピュタ」の名台詞

「目が~、目が~~~!!」

が、頭のなかで過ぎりました。

そんな面白いステキなムスカを応援するサイトがありました(笑)

ムスカ同盟
ABOUTにある、「ムスカ同盟とは?」は、面白いですよ。
別窓 | 日々徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<◆リベリオン | デンドロ・カカリア | ◆もう二度と見れない…?>>
コメント
コンタクトにしようかなと思ってはや5年くらいたちました。
目の中に物をいれるのになんかすごい抵抗があるんですよねぇ、
それでいまだにできずじまいの根性なしですよ。

ムスカ同盟なんてあるんですね、まっ北斗の拳の有名なやられキャラのアミバのファンサイトがあるくらいですから、

青二才な方 っていう参加条件がぴったりですよ。^^;
2005-08-25 Thu 01:40 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ、
私も最初はやっぱり抵抗ありましたよ。
コンタクトは、慣れですね~(^_^;)

アミバのファンサイト知りませんでした!
コレも面白いサイトですね(行って見ました)

「ムスカ同盟」面白い条件ですよね~(苦笑)
私もばっち「青二才」ですよ!
2005-08-26 Fri 00:23 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
わたしも、コンタクトにしたい~(泣)
じいたんに踏まれ(そんなとこにおくのがわるいのだけど)、ばあたんにもぎ取られ(これも諦めなしょあない)、私の眼鏡はもう、ボロボロ…orz

でもコンタクトの管理が…orz
2005-08-27 Sat 12:06 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
たまさんへ、
本当、コンタクトは管理が大変ですよね(>_<)
うっかり手入れを怠ると、自分の目が一番危険にさらされますし~。
眼鏡が一番お手軽ですよ♪♪

今度高校からの友達が結婚するのですよ~♪
「イベント(結婚式)」の為に作ったコンタクトなので、
すぐもとの眼鏡っ子(…って、年でもないか←(苦笑))に戻りますよ!
2005-08-30 Tue 23:28 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
