辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆ピンク色の髪をした小悪魔アリス♪
2005-08-20 Sat 23:59
マリリン・マンソン大好きな私が(笑)ただ今聞き惚れているアルバム
“JAKALOPE”の『It Dreams』


It Dreams

ゴスロリ宜しく、ダークな雰囲気のヴォーカル“ケイティーB”が可愛らしいのです
彼女の歌声は、細く高くそれなのに耳に優しく響く澄んだ声で、とても好感が持てます。
アップテンポの曲、スローな曲、どちらもイイ感じです♪
この“JAKALOPE”の為に、“ナイン・インチ・ネイルズ”のメンバーも楽曲に参加しているそうです。


JAKALOPEオフィシャルサイト(英語)
ちょっと、曲のイメージに合ったおどろどろしい作りのサイトなのですが(私的には大好物←(笑))
こちらで「PRETTY LIFE」と「FEEL ITの」のフルPVが見れます。
私は「PRETTY LIFE」がお気に入り♪

日本語のオフィシャルページが無かったので、音楽情報サイト「BARKS」より、
BARKSの“JAKALOPE”紹介サイト
こちらの『Features アーティスト特集』にて、Vo.ケイティーBのインタビューもあります。



追加記事

フルコーラス試聴リンクにも、紹介がありました。
【Jakalope】 It Dreams
別窓 | Music徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<◇F-1トルコGP予選 | デンドロ・カカリア | ◇怖いものみたさ!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
FREENOTE、ユンナ、Jakalope
最近気になるアーティスト。邦楽では、FREENOTEとユンナ。最近はこういう声、 …
2005-08-28 Sun 01:15 chronosphere [Time's Blog]
| デンドロ・カカリア |
