辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆F-1GP日本in鈴鹿!!生中継♪
2005-08-17 Wed 18:43
F1日本GP 19年目で初の生中継
三重県の鈴鹿サーキットで10月9日に行われる「F1日本グランプリ」決勝をフジテレビが生中継することになり、東京・台場の同局で16日、記者発表が行われた。
byスポーツニッポンより。

やったーーっっ!!
今年は日本GPが生中継♪♪
2年前シューマッハVSライコネンの対決がここで決まった時、当時はパソコン不所持だったので、ボーダフォンの“F-1ライブ”へ何度もアクセスして試合の行く末を見守りました。

ありがとうフジTV!!
でも解説では、あまりしゃべらないで欲しいな~(笑)
別窓 | Racing徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◇APPLESEED | デンドロ・カカリア | ◇オリガの歌声>>
コメント
おはようございます。

今年は地上波でも生放送みたいっすねぇ
マッチさんがでしゃばらないことを期待しています。

F1のTV中継を長年やってるのにそういえば地上波生放送やってませんでしたよねぇ。
やっぱり臨場感があるから生が最高ですよ。
2005-08-19 Fri 08:14 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ、
MXFXさんも、最近お忙しそうですがお元気ですか?
それでもいつもブログの話題の豊富さに、感服いたします(^_^)
F-1日本中継、楽しみ半分・不安半分って、かんじですね(笑)

いよいよ明日は初開催のトルコ戦ですね。
栄えある初代ポールがライコネンという事で、新しい時代の風が吹いてきているなと感じたグリッドになりました。
2005-08-20 Sat 22:11 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
