辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇オリガの歌声
2005-08-13 Sat 01:16
かなり以前…、いやいや結構昔(笑)とあるドラマの挿入歌で、
ロシアの名曲『ポーリシュカポーレ』を歌った
オリガさんという、とてもお綺麗なロシアの美人シンガーさんがいらっしゃいます


永遠

透明感のある歌声に、何度も何度もCDで聞きました!!
そんな私は2年前に日本をお騒がせした、「t.A.T.u.」も結構好きです。
…ですが、ロシア語はさっぱりです(笑)

ある日、偶然親友が貸してくれた「攻殻機動隊のオープニングCD」
TVシリーズの1st&2ndのOPが入っていたのですが、この2ndシリーズのOPを歌っているのが、
オリガさんでした。
音楽を“菅野よう子”さんという方が担当されているそうですが、
この方は、アニメや映画の音楽を幅広く手がけているそうです。

数年ぶりに彼女(オリガ)の歌声に再会出来たこの偶然に
「これは運命だっっ!!
ひとりで感動していました(笑)←一体何の?
こちらの、菅野よう子さんのサイト(英語)にて、ちょこっと試聴が出来ます♪

攻殻機動隊 S.A.C. OPテーマ「GET9」

「攻殻機動隊」は映画も、TVシリーズも見たのですけれども(1stだけ)、
いかんせん私の記憶力の無さったら、自分でも笑ってしまうくらいお粗末なものなのです。

今度ビデオを見直して「攻殻機動隊TVシリーズ」の記事を書きたいと思います(>_<)
たまさん、もうしばらくお待ちを~!!
別窓 | Music徒然 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<◆F-1GP日本in鈴鹿!!生中継♪ | デンドロ・カカリア | ◆西原さんが体調不良(>_>>
コメント
まっていますでつよ~!!
2005-08-20 Sat 00:58 URL | 介護人たま #-[ 内容変更] | top↑
たまさんへ、
なかなか「攻殻機動隊」の記事書けずに、少々申し訳なく思っています(>_<)スミマセン!!
まだ、先になりそうなので、今度は「イノセンス」を先に書かせて頂きますね♪♪
2005-08-20 Sat 22:15 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ヲタですが何か!?w
私のタイプはどっちかっていうとアキバ系だったりするんですよね。小さい頃、 幽遊白書の飛影にはまってからヲタですねw結構格ゲーヲタだったりするんでw話が合う事が前提なんですよね。格ゲー、ガンヲタ、居ませんかw …
| デンドロ・カカリア |
