辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆『…生きてますっ!!』て、誰に言ってるんだか(笑)
2005-08-04 Thu 23:11
お盆に向けて、私事で多忙になってしまい、ここ数日パソコンをあまり構ってあげられない日々を送っております(>_<)

極々私事な「看板書き」なので『日々の生活+α』であまりフリーの時間がありません。
魂を売って時間を買いたいくらいです
そして、暑さで体力を削がれつつ(笑)下地にマーカーを走らせています←ヲイ!
(アウトラインをマーカーで書き込み、ちゃんとペンキで仕上げるのですが)

折角のコメントを頂いているのですが、もう暫くお返事をお待ちくださいませ
心から申し訳ありません
別窓 | 日々徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< ◇もう、2週間も前のこと…F-1イギリスGP (BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◇龍之介の成り損ない。 (BlogPet)>>
コメント
わたしもですよぅ!
やっと遊びにきてみたし。今年の8月はなんか天候も含めて何か、リズムの狂った音楽みたいです。
あたし、孫悟空になりたいでつよ。毛を抜いてふっと吹くと、あたしの分身がだだだだっと出てきて、仕事をしゃかしゃか分担できる、みたいなの。ええなぁ…(←また妄想)
自分のところのブログをいじる時間がないんですよね。でもデンドロさんとこへはなぜか、来てしまいます。過去記事で和んでみたりして。ふふ。
コメント返信どうぞお気になさらずに、UPしたい記事とかあったらざくざく、あげちゃってください。読者のみなさまもそれを望んでおいでだと思います。
2005-08-05 Fri 01:37 URL | 介護人たま #SN1k./J2[ 内容変更] | top↑
たまさんへ、
いいですね~~(*^_^*)
孫悟空みたいな、うじゃうじゃ沢山分身が出来たらどんなに素晴らしいでしょう~~!嗚呼、うっとり♪♪
あ!こうなったらたまさん「腹黒同盟」は仙術を使える様になる修行も始めましょう(笑)
2005-08-08 Mon 22:35 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
最近お仕事大変みたいですね
でも忙しいってことはそれだけ求められてることなのかなぁとか思ったりする今日この頃です。
本人にとってはたいへんこの上ないとは思いますが、、、
これからもお仕事がんばってくださいね。

ブログは無理せずに更新するのが一番ですよ。
これからもマイペースでコメントや記事をアップがんばってください。
2005-08-08 Mon 23:37 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ、
ありがとうございます!(*^_^*)
MXFXさんも、お仕事が変わられたそうで、色々と忙しそうですね!それでもちゃんと更新されているって、凄いですよ!!

いままで何をするのも、三日坊主だったデンドロがここまでブログを付けてこられたのが奇蹟なのです!(苦笑)
ひとえに、“暖かい”そして“突っ込み”コメントをいただけたお陰で、ここまで来れました。

また、ぼちぼちと再開して続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
2005-08-13 Sat 01:25 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
