辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇龍之介の成り損ない。 (BlogPet)
2005-07-30 Sat 10:06
各自、付けたい名前を呼んでいたので、自宅とかを脱走します

ですが、ウチ中の人間がそれぞれ好きです
掃除機をとてもビビリます
草むらや草むらをアベしたよ♪
草むらや具合や、麻呂眉”
使用前
下が付いていたのですが、それまでの犬に名づけた頃の秋、あまりにも体中には自らは、無く名前や草むらをアベした
下が“麻呂眉などを脱走しなかったその日から、ウチの7才になる飼い犬は、無く名前や草むらをアベしたよ♪ロッキーアベ~
結局、母ので、犬の眉毛あたりにうまい具合に乗せてみました
あまり集中力は無く(涙)覚えた頃の私達兄弟が名づけてしまってしまう種子)
が付いていたのですが、よく脱走したかった
今度は母の意見で…
、ということになりました
龍之介~!
コロ
に落ち着きました
デンドロが、ネットでお馬鹿犬や、広い飼い犬や兄弟と、違和感とうまい麻呂眉や、広い歴代飼い犬をコロしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はづき」が書きました。
別窓 | Blog pet | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◆『…生きてますっ!!』て、誰に言ってるんだか(笑) | デンドロ・カカリア | ◆やったよ~~♪F-1ドイツGP>>
コメント
文章が多少おかしくても、ニュアンスがなんとなく伝わるような、へんてこだけど楽しい記事でした。おつかれさま、はづきちゃん(^o^)/
2005-07-31 Sun 02:57 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
たまさんへ、
ニャンコはづきに、暖かなコメントありがとうございます!!
「もうムチャクチャ!」って、感じの、今までにない超大作ブログです(笑)
2005-08-08 Mon 22:15 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
