辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆やったよ~~♪F-1ドイツGP
2005-07-29 Fri 01:34
おかあさ~~ん!バトンが表彰台に登ったよっ

今夜は「赤飯」炊いて~♪

…、ってもう5日も経っているんですが
昨日(28日)は土用の丑の日でしたが、気分は鰻より赤飯です!(笑)

今回は何と、何とっっ!!バトンがやっと表彰台に立ちました
今年は長かった~~、もう待って、待って、待って、待って、待ちましたとも(>_<)
おめでとうバトン

今回の一番の見所は、バトンミハエルの残り23週目の対決!
オンボード映像見てるだけで、心拍数が上がりました♪
誰が見ても文句ナシの、“華麗に”、“素晴らしく”、“美しい”(笑)、バトンのサイドバイサイド!
カッコイイ~~~!!


それにしても、ポールから走ったライコネンのリタイアが本当に残念でしたね…。

しかし、同チームのモントーヤが最後尾よりの出走で表彰台2位についたのは、
やっぱりメルセデスのマシンは、とにかく凄い!!ってことですか…ね(笑)
故障がなければの話ですが(苦笑)

一位はアロンソ。確実にポイントを押さえていくところは、文句なしに今年のチャンピオンは彼でしょうね~~!
これからの全レース、お腹を壊したりしていなければ(笑)

今回は、バトンの走りが沢山見れたので大満足でした


そんな、私のバトン(←え?!寝言も大概に…)を、褒めちぎっていただいた(笑)
MXFXさんのブログの記事はこちら
別窓 | Racing徒然 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<< ◇龍之介の成り損ない。 (BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◇真夜中なのに!?>>
コメント
記事の紹介ありがとうございますm(__)m

今回のバトンは本当によかったです。
ここというタイミングを見計らって
抜くときの突っ込み方も良かったですし、抜いた直後のポジション取りも良かったです。
強引に突っ込むだけの琢磨も見習って欲しいオーバーテイクでした。
でもそれが琢磨の魅力なんですけどね^^;

今回のライコネンのリタイアかつアロンソの優勝は今後の流れがアロンソに優位に傾いたと思います。
アロンソが大きくミスることなさそうですし、、、、
でもマクラーレンにはタイトル争いを盛り上げるために頑張って欲しいです。
2005-07-29 Fri 11:25 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ
激遅延レスすみません_(_^_)_

こちらこそ先には度々記事の紹介をいただいて、ありがとうございます!!
うまく人様の記事を紹介できればいいのですが、いかんせん文章ベタなので…、と言ってもデンドロは「饒舌」でもないのですけれどね(>_<)

そんなこんなで、ハンガリー戦も終わってしまいましたが、マクラーレンがポイントを詰めてきましたね!!
12点差ならば、逆転もアリではないでしょうか?
シーズン後半戦。ライコネンの走りが気になります。
2005-08-08 Mon 21:54 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
F1 ドイツGP決勝
F1ドイツGPが終了しました。地上波放送はまだしてないので続きのところにアップ …
| デンドロ・カカリア |
