辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆スターウォーズ・エピソードⅢ
2005-07-23 Sat 00:06
先日「スターウォーズ・エピソードⅢ」をみて参りました♪


嗚呼、スカイウォーカー親子に“R2D2”は痛い目に遭わされる運命だったのだと痛感しました(笑)


マスターヨーダはカッコ良くて、オビ=ワンは相変わらず“ウッカリ者”でした。


それと、アナキンがダークサイドに真っ逆さまに転げ堕ちていく様を見ていて、
周りが見えていない、若さってイイね~~!』
と思わず突っ込んでしまい、ちょっと自分が“年寄り発言”をしてしまった事に凹んでみたりしました(苦笑)


ダースベイダーは、過去(エピソードⅣ~Ⅵ)の作品では、その圧倒的な力とインパクトのある仮面が大人気でしたが。
ダークヒーローがこんなもに魅力的に描かれた作品(エピソードⅠ~Ⅲ)、今までに無かったですよね~!
もう、スターウォーズは『ダース・ベイダー物語』に改名した方がいいと思う(笑)


友達が「エピソードⅢ」のイラスト版ポスター(劇場リーフレット)を見て、『ナタリー・ポートマンが2割り増し綺麗に描かれている』と言ったので、飲んでいるお茶を吹き溢しそうになりました…


あの…、私は、ナタリー・ポートマン大好きですよ♪美人だと思います!!
別窓 | 映画徒然 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<◇もう、2週間も前のこと…F-1イギリスGP | デンドロ・カカリア | ◇満月+1なら、今夜は十六夜。>>
コメント
はじめまして~☆
僕もエピソードⅢみました~!!
すごくおもしろかったですね~。
ライトセーバー戦もいっぱい見れて
よかったです。

ナタリー・ポートマン僕も大好きです!(笑)
2005-07-23 Sat 03:31 URL | ぐっさん #-[ 内容変更] | top↑
"年寄り発言"…いや、それ、すごくまっとうだから(←私定義で)、デンドロさん♪
年寄りなんじゃなくてね、腹黒なんですよ(笑)あたしたち仲間じゃないですか!
と、『デンドロ腹黒同盟(今結成されました)会員ナンバー2番』の私は言ってみる…(^_^::
  ↑勝手に作ってすみません…

『ダースベイダー物語』に爆笑。ああ、まともに観たい。観たい!!!
映画のことを、『活動写真』とのたまう、うちの祖父と映画館に行くか…無理だろ…orz
2005-07-23 Sat 09:52 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
はじめましてぐっさん様(*^_^*)
コメントありがとうございます!!

そうですね「エピソードⅢ」の、ライトセイバー戦見応えありましたね。
対シス戦なんか、ヨーダがカッコイイ!そして激強い!!見ていて惚れ惚れしました。
2005-07-24 Sun 21:15 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
お忙しいなか、なかなか劇場には行けないたまさんの事を思うと、
「早く漫画のように、脳にプラグ突っ込んで、劇場で見た記憶を同じように伝えられるような便利な機械は出来ないものか」と、思ってしまいます(>_<)!
…アレ、これが世に言う「海賊版」って原理ですかね?!(アイターー!)

でも、もしできる事ならばおじいさま達にも「活動写真」見ていただきたいですね♪
おじいさま達は、今までどんな「活動写真」を見てこられたのか、とても気になります♪


たまさんが「腹黒同盟」“NO.2”という事なので、是非「智略の参謀」役をお願いいたしますね!

『腹黒同盟へようこそ★
いつでも門は開いております(^_^)ただ今入会すると「願いが叶う500万円の壺」が、…な、なんと?!『10万円』で手に入れられます!!
この機会に是非皆様「腹黒同盟」へ♪♪』

↑「参謀」のたまさん!こんなコピーで宜しいでしょうか?(笑)
(一体、何を始める気だ…)
2005-07-24 Sun 22:16 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
デンドロ会長!安すぎます。10万円なんて。
『タダより高いものはない』といいますでしょ(笑)

『普段ココロの中にしまってある、アナタの本音。そのままで、いいのでしょうか。
アナタの中に隠された「腹黒さ」の原石、『デンドロ腹黒同盟』で極上の珠に磨きあげてみませんか!只今、入会金無料』
みたいなので、どうでしょう(笑)

調子乗りすぎですね私…orz
2005-07-26 Tue 02:50 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
“参謀サマ”もとい、たまさんへ(笑)
御見それいたしました(*^_^*)
ステキコピーにメロメロですよ!
コレで「腹黒同盟」会員数は、うなぎ上りですな…うしゃしゃしゃしゃw(^_^)w
2005-07-27 Wed 23:11 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
エピソード?雑感
 先日、「スター・ウォーズエピソード? シスの復讐」を 観てきた。一応、これがシリーズ最終作ということで、少し 寂しい気分も引きずりながらの鑑賞となったのだが、なか なか楽しませてもらった。  この作品はご存じの通り、1978年に公開されたシリーズ第一作 へと至る. …
2005-07-25 Mon 00:18 よろずおしゃべり堂
| デンドロ・カカリア |
