辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇もう、2週間も前のこと…F-1イギリスGP
2005-07-23 Sat 00:48
嗚呼、バトン折角のフロントローだったのにぃ~
それでもポイント圏内の5位!!母国GPでちゃんと結果を残せて良かったと思いました。

それに、オンボード映像で沢山バトンを眺められたので、先のイギリスGPは面白かったです♪
ライコネンの追随を交わして欲しかったのですけれど、ダメでした

ライコネンはエンジン交換のペナルティで12番手からのスタートでしたが3位フィニッシュ。
このままの好調振りでチャンピオンを狙うのか、2位にアロンソ。
そして一位にモントーヤ、久しぶりに表彰台に帰って来たと思わせるレースでした。

F Motorsports.nifti F1ニュースというページにて気になる記事を…
クルサード、安全のため「ストライキも辞さず」
いいぞ~~、クルサード♪♪
アタマ、ガチガチのFIAにもっと言ってやれ~~!

明日は「25時間TV」があるらしいので、少々ゲンナリ
毎年毎年各局が無駄な番組を“恒例”にしてまで放送する意味がよくわからない
別窓 | Racing徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< ◆スターウォーズ・エピソード? (BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◆スターウォーズ・エピソードⅢ>>
コメント
前回のレースはマシン差がそのまま出たレースでしたよね。
今のBARの速さなんでしょうね。

ライコネンは不運ですよね。
グリッド降格が無ければ2勝してたかもって思うと、、、
あとはフィジケラですね。2回連続エンストって印象悪いすから。
明日のドイツGP楽しみです。
2005-07-23 Sat 13:33 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ
ドイツ戦のポールポジションにライコネンが出てきましたね~~♪♪
もう今夜になってしましたが、レースが楽しみです(*^_^*)

またしても2番手のバトン!今度こそルノーを交わして欲しいです(>_<)!&希望!
2005-07-24 Sun 22:20 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
