辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆PANELS(パネルス)
2005-07-19 Tue 21:37
面白い能力判定サイトを見つけました♪
PANELS(パネルス)
PANELS(ぱねるす)とは
地球人の脳力を調査するために、宇宙のかなたから放出された正方形のパネル群です。その性質としくみについては未だ謎のベールにつつまれています。(サイト解説より)

レッツ!測定GO~~

デンドロの総合脳力、測定結果
運動神経
82
記憶力
52
反射神経
64
判断力
18
集中力
224
持続力
49
正確性
162
あなたの総合脳力
B++ 651 p
分析結果
あなたは長嶋茂雄と同等の脳力を持っています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。


ん"ん"~~~、どうでしょう~~?(長島監督のモノマネ声をお聞かせできなくて残念です!←(笑)

判断力が18って…

思い当たるところは多いのですけれどね、メチャクチャ優柔不断ですし、いつも成り行き任せだし。
あまり根気は無いのだけどな~~。
(どこまで、ダメ人間っぷりを曝せばいいんだ…)
別窓 | 日々徒然 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<◇満月+1なら、今夜は十六夜。 | デンドロ・カカリア | ◇3つの太陽を持つ惑星>>
コメント
さっそくやってみたら

運動神経
60
記憶力
27
反射神経
61
判断力
111
集中力
89
持続力
73
正確性
66

あなたは3歳児と同等の脳力を持っています。
運動能力が劣っているか、もしくは行動が慎重すぎるようです。
物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。

全然あかんかったっす。_| ̄|○
これ難しくないっすか、マウス操作がそもそもあんまり得意じゃないっすから・・・
2005-07-20 Wed 17:04 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ
素敵じゃないですか!“判断力が111”って、ずば抜けていますよ♪
閃きの天才ってところですね☆彡

…本当に、コレ難しかったですね(>_<)
あ、でも何度かトライするとコツが掴めて高得点になりました(もはや、純粋は判定結果ではないですね)
2005-07-20 Wed 19:30 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
問題を見たとたん、固まってしまったわたし…。
絶対無理!!やること自体絶対無理!!てか練習しないと…あとは精神統一しないと(笑)

まだ怖くてトライしていません。こんなヘタレをゆるしてください…orz
2005-07-21 Thu 14:58 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
こんばんわー!また遊びにきました(´∀`*)

そして勝手にTBさせてもらいましたw

そして勝手に測定しました(;´Д`)

結果は僕のサイトへ!(宣伝)
2005-07-22 Fri 04:22 URL | たっぷ #DL7C8m6w[ 内容変更] | top↑
たまさんへ、
そんなお気になさらずに(*^_^*)
ただの暇つぶしですから、お気が向かれたら遊んで見てくださいな♪

2005-07-22 Fri 23:20 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
たっぷさんへ
再度訪問ありがとうございます!

素敵な結果を拝見いたしました。
TBもわざわざ報告ありがとうございます★

2005-07-22 Fri 23:23 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
暇つぶしにどぞ。
http://www.higopage.com/panels/なかなか楽しいですよ。僕の結果は運動神経   80記憶力     138反射神経   108判断力     46集中力     88持続力     99正確性     83あなたの総合脳力 B++ 642 p 分析結果 あなたは長嶋茂雄と同等の脳力を持って …
2005-07-22 Fri 04:19 たっぷりぶろぐ
| デンドロ・カカリア |
