辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆スターウォーズ・エピソードⅥ
2005-07-13 Wed 23:24
レイア姫1

土曜日に放送された「スターウォーズ・エピソードⅤ」来週の予告で「スターウォーズ・エピソードⅥ」がなかったので、てっきりもう放映が無い物と思っていたのですが、本日ありました。
良かった~(笑)

嗚呼、やっぱり“R2D2”は可愛いなぁ~(こればっかり言っていますよ)
今回はかなり痛めつけられていて、TVの前で悲鳴あげてました!!

「スターウォーズ」の最後の話ですが、いよいよ最終決戦前だというのに、グレムリンの様なヌイグルミの集団(イウォーク)が出てきて和気藹々と遊んでたり結構余裕です(笑)
「スターウォーズⅣ~Ⅵ」の中で、とにかく一番強いのは、“ジャバ・ザ・ハット”を鎖で絞め殺したレイア姫でしょう(笑)

今夜はレイア姫の凄いセクシー・ショットも見れましたし!!
いい夢見れます(笑)
だって、モロ肌ですよ!!
レイア姫2


「エピソードⅢ」を見るときに、ヘイデン・クリステンセンの一人称が勝手に脳内変換で『ワシ』になってしまいそうです(笑)

それにしても、ラストのあの「オマケシーン」一番ビックリしました
別窓 | 映画徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◇男前!! | デンドロ・カカリア | ◇ブレイク♪ブレイク♪♪>>
コメント
レイア姫のセクシーショット画像を、思わず拡大して拝んだことを、告白しておきます…
2005-07-15 Fri 06:00 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
あまり鮮明な画像でなかったので、残りは脳内変換(妄想)でお願いしますね!(普通の人には、あまり備わっていない機能ですね←笑)
2005-07-15 Fri 17:33 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
