辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇真夜中なのに!?
2005-07-28 Thu 23:19
深夜0時の、NHK-BSニュースのアナウンサー。
昼間


昼間敬仁さん

昼間敬仁さん紹介ページ

…いや、ただこれだけ何ですけどね
別窓 | 日々徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<◆やったよ~~♪F-1ドイツGP | デンドロ・カカリア | ◆龍之介の成り損ない。>>
コメント
BSニュースって実は面白いですよね。
祖父母宅でよく見ます。海外のニュースが見れるので…
でも午前零時は見たことないんです…(その時間はTVつけられない)うちでもTV買うかな
。今自宅ではPCで見てるんですよね、TV(笑)
2005-07-29 Fri 16:15 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
うちはスカパーは見れるけどBSは見れないんで見たことないんですが、
ナイスキャスティングですね。
「今は真夜中やんけ」Σ( ̄ロ ̄lll)
ってつっこめますもんね。

2005-07-29 Fri 19:44 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
たまさんへ、
レスが遅くなりました~~(>_<)本当にゴメンなさい!

私もBSニュース好きです(笑)
デンドロはTVっ子なので、自部屋に戻るとずっとTVの音が流れています。

たまさん、「NHKニュース」に関するおかしな発見をしたのですよ☆彡
デンドロの自部屋が居間と隣り合わせなので、よく居間にあるTVの音が聞こえるのですが、
7時台の「NHK総合ニュース」と「BSニュース」を同時につけていると、「BS」の方が、全ての音声がワンテンポ速いんですよ!

って、何のトリビアにもならないよっっコレ(一_一;)!!
2005-08-08 Mon 22:06 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ、
デンドロの、しょうもない小ネタに「大阪のキレあるツッコミ」ありがとうございます(*^_^*)

プロフィールがまた、妙におかしいのです(笑)
2005-08-08 Mon 22:09 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
