辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆大人になったなぁ~?!氣志團DVD
2005-06-07 Tue 00:30
先日大阪に住む友達から、「氣志團」にハマった!!とメールが来ました。
しかもヴォーカルではなく、メンバーの“光ちゃん”に惚れたとの事。
あまり「氣志團」のメンバー構成を知らない私は???
とりあえず、歌っている人が「綾小路きみまろ」…じゃなくって、「綾小路 翔」という事だけは知っている。

「氣志團」にハマった彼女が今まで(今でも)ずっと好きなアーティストは、もう亡くなってしまったhideさん。
結構ヴィジュアル(見た目)は綺麗なほうだと思う。
紹介した彼女自身『見た目はあまりカッコイイとは言わないかも…』と言っているので、
“光ちゃん”こと「早乙女 光」の画像を拾ってみた。

微妙~~~!!(ゴメンよ、私の趣味じゃないのだよ。)

それでも折角なので、友達の惚れた“光ちゃん”を意識して見てみようと思いレンタル屋で借りてきました。
MUSIC DVD


氣志團万博2003 木更津グローバル・コミュニケーション! ~Born in the toki no K-city~




氣志團現象大全 -SAMURAI SPIRIT SUICIDE-





歌が好きになれなかった

ゴメンよMyハニー、

ついて行けませんでした。

許して…。
彼等の独特なスタイルを、遠くで笑って眺める事は出来るけど、ファンにはなれなかった。

しかも“光ちゃん”人間語を話さないよっっ!!
それでもそいつが好きなのか~~っ?!
しょうがないから私は、草場の影から友達の恋を応援するよ。

…しかし、彼女の嗜好(迷)の幅が広がった事に、
ふと、我々も成長したんだなぁ~~(遠い目)等と、
ひとり感慨深くなってみたり。…みなかったり(笑)

人間生きてりゃ、酸いも・甘いも・苦いも臭いも・OKになってくるんですね♪
↑上手くまとまってないよッ( ̄□ ̄;)
別窓 | Music徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◇自宅のメダカ | デンドロ・カカリア | ◇バイオハザードⅡ アポカリプス>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
