辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆最近モテるんです!
2010-06-08 Tue 23:06
最近よくモテるんです
え?「荷物を」じゃないですよ。

ねこです♪猫です♪♪ネコです♪♪

そう、 ねこにモテるんですっ!!


(大事なことなので3回言いました。)

以前の私ならば、町でネコを見かけて遊んで貰おうと近づくと
ネコの方からよく逃げられたのですが、
ここ最近猫のほうが逃げなくなって、しかも触らせてくれるんです!!

おかげで、携帯やデジカメにネコの画像がいっぱい(嗚呼至福)



4月に見かけた ねこ
ベンチの両端にそれぞれ陣取ってお昼寝中でした。
白黒のほうを「右大臣」
白茶のほうを「左大臣」と命名。
もう、ベンチの真ん中に座って両手に花でしたよ♪
(そして私が『帝』!!)

4月ねこ左大臣4月ねこ右大臣


4月ねこ左右揃い



5月に見かけた ねこ
たくさんさわらせてくれて、
グラビアポーズよろしく「イイね☆彡」と言いながら接近して激写

5月ねこ35月ねこ25月ねこ1



そして6月の ねこ
涼んでいた車の影から出てきてくれて、
左から2枚目なんて「困ったポーズ」をしてくれて
特に最後のなんて(右端)、

友好の証として、舐めてくれましたからね!! (超自分意訳)
(でもザラザラ舌は結構痛かったです←そこは愛で乗り切れ!!)


6月ねこ16月ねこ26月ねこ36月ねこ5



ああ、しあわせ~~♪♪
この幸せが続きますように。
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◇接近(BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◇The Vanities>>
コメント
★ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-09 Wed 09:32 | #[ 内容変更] | top↑
★ とうとう時代が来たぜよ!
>>やじろ先輩
コメありがとうございま~~す!(>▽<)

はい♪ただいま人生最大の「猫」モテ期と自負しております。
(えへへへへ)
困ったポーズの、ちらりと見える“ピンクの肉球”は破壊力抜群です♪♪

墓場でヌード撮った写真家のように捕まらない程にこれからも撮ります!!
2010-06-09 Wed 23:13 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
