辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇ブレイク♪ブレイク♪♪
2005-07-11 Mon 22:04
ちょっとブレイクしたい時私はあの赤いネスレのキットカットより、

日本ブレイク工業 社歌

を無性に聴きたくなります♪
DVD持っているので、久しぶりに見ようと探してみるのですが見当たりません。
ちなみにジャケットはこんな感じです


日本ブレイク工業 社歌

散々部屋の中を捜索して、“友人に貸し出し中”という事を思い出す
←思い出すのが、遅いよっっ( ̄□ ̄;)!!

一度気になりだしたら止まらない、どうしても観たい
青いビキニ姿の金髪お姉ちゃんが、電気ドリルを唸らせるあの変なPVを観たいのにッッ!!(笑)

試聴できないかと、なかば諦めで検索
日本ブレイク工業ホームページへ、お邪魔してみる。
「社歌・着メロ」から、「社歌・歌詞」をポチッと押してみる!

なんと、ここでPVは観れませんが「社歌」は聴けます!(IE6では音楽が鳴りました)
しかもご丁寧に歌詞まで♪歌詞がまた面白いのです。

これで今夜はゆっくり眠れる(笑)
別窓 | Music徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<◆スターウォーズ・エピソードⅥ | デンドロ・カカリア | ◆ロボットと、おじいちゃんでおなか一杯♪>>
コメント
話には聞いてましたがはじめて聞きました。
社歌なのにすごいですね。なんか影山ヒロノブとかが歌いそうな、ヒーロー物の主題歌見たいですね。

また社歌なのにPVもってるのもすごいです。機会があれば見てみたいなぁ
2005-07-12 Tue 00:16 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
一日の終わりに、スゴイもの聴いてしまった…
面白い。面白すぎる。てかさ、上手いよ!!
曲と歌詞が強烈にマッチしている。こんだけバランス良く作るの、素人さんじゃかなり難しいですよ。社員作とか社長作じゃなく、プロの仕事だな多分…と思ったら。なんと社員さん作じゃないでつか!!
(日本ブレイク工業さんのHP、全部見て回っちゃいました(汗))

「社員の皆様は当然、全員歌えるんですよね。忘年会の〆は社歌の合唱ですよね」とツッコミ入れてみたい…
2005-07-12 Tue 00:34 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ
「ブレイク工業社歌」ご存知でなかったのですね、
こんなところで更に広めることが出来て嬉しいです♪
かなり気合の入った歌声ですよね、
影山ヒロノブよりややコブシが効いているように思いますが(笑)

機会がありましたら、是非一度は見ていただきたい“オモシロPV”です★
2005-07-13 Wed 16:52 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
この社歌、社員の皆様で熱唱していただきたいですよね!!(≧▽≦)
この社歌の他に「日本ブレイクふりかけ」も社長さんが考案されたそうですよ♪オモシロ素敵な会社だと思います。

なにか“ぱぁ~~っと”気分を盛り上げたい時もこの曲いいですよ(笑)
2005-07-13 Wed 17:10 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
