辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇飼い犬に噛まれたので…
2009-08-19 Wed 21:37
飼い犬に手を噛まれたので。

20090819213718.jpg


噛み返してやりました。

両前足を。




拙宅の飼い犬に、晩御飯をあげる際「待て」の命令を聞かずに食べ始めたので、
おもわず首輪を引っ張ったら、とっさに噛まれました。
(分かり辛い画像ですみません。甲に穴が空いているんですが…)


以前、知人から聞いた話で、
「友人に、命令をよく聞く犬がいるのだけれど、
どうやって躾けたの?って聞いたら、
『うん、犬を噛んで躾けたの』って言ってた。」

と言う話を思い出したのと、さすがにこっちも頭にきたので、
片前足を噛んだのですが、まだ犬のほうが威嚇していたので、
反対の前足も噛んでやりました。

まぁ、予防接種は受けているから大丈夫だろう…と、思いつつ
マキロンを振り掛けましたとさ。
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◆軽く注意されました! | デンドロ・カカリア | ◆暑さのせい…(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
