辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆マイケル~~~!
2009-06-26 Fri 23:38
マイケルが亡くなった。

大泣きではないけれど、さすがに涙がホロリとこぼれてしまった。

ゴシップばかりが大げさに報道された人だけれど、

そんな出来事より彼の音楽が何より大好きだった。




新曲のPVは出るたびに驚かされて、「すごい」の言葉しか出なかった。

彼が音楽界に起こした革命的な軌跡は、

それ以降のあらゆるミュージシャンのPVで、

うんざりするほど真似された中に見ることができる。



今年の3月にイギリスで「ラストコンサートをするよ!」なんて言っていたのに。

コンサートまであとわずかだったのに。


私の中の「音楽の神様」は、本当に神様になってしまった。



先日手に入れた大吟醸を、沢山の言いたい事と少しの涙と一緒に流し込む。
天国のマイケルに…。
ありがとう。


最近、好きな人たちが続けて亡くなってしまわれて悲しい限りです

別窓 | Music徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◇色々ギリギリなんです。 | デンドロ・カカリア | ◇三沢~~~~~!!>>
コメント
こんばんわ。

自分も大ファンというほどではなかったけど、

マイケルの凄さは小さいころから痛感してたんで、

もう見れなくなると思うと

とっても残念です(>_<)
2009-06-27 Sat 01:03 URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
★ ありがとうございます。
こんばんは、猫侍様
レスが遅くなりすみませんe-466
コメントありがとうございます。

本当に「惜しいな」と、思う人が亡くなってしまいました。

色々な国の沢山の人たちが、彼の死を悼んでいる様を見ると、

改めて彼がすごい人だったのだなと、思います。
2009-07-02 Thu 01:04 URL | デンドロ #.SkkPQig[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
