辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆憶測なんですけどね・・・
2009-04-13 Mon 22:14
どうも、お久しぶりです。
「ブログペット/はづき」さんの記事ばかりでスミマセンでした。
さすがにアレなので、いつもならばほったらかしのエントリですが削除しました。


さてさて、今朝方「めざましTV」で耳にした新作映画ニュース。
木村●哉さんが準主役扱いで、おフランス映画に出ているそうで…

「I COME WITH THE RAIN」/公式サイトわかりません。

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200904120025.html
>>木村は他人の痛みを身代わりになって引き受ける不思議な力を持つ男を演じる。役柄から全身傷だらけになるシーンもある。by/asahi.com

という木村さんの役どころを耳にして、少々ひっかかる…と、いうか思い出した映画があるのですが、


「KIDS」  W主演 小池徹平×玉木宏 
「KIDS」公式サイト

小池徹平が、他人の心の傷を自分の痛みとして感じ、自らが傷を負って他人を癒していく。

という役どころが似ているなぁ~~と思ったのですが。
いかんせん“乙一”嫌いなので、この映画見ていないんです。

栗山千明、大好きなんですけどね。

でも“乙一”嫌いだから…。
玉木宏も好きなんですけどね…。
“乙一”嫌いだから。
小池徹平も好きです。
でも、“乙一”が…(嗚呼、エンドレス。)

結局、「KIDS」見ていないので憶測なんですけどね。
あ、別に木村●哉のファンでもないし、主演のジョシュ・●ートネットやイ・ビ●ンホンのファンでもないので、
肝心の映画も見に行かないと思うのですが。

久しぶりの記事が、“ジャーマン(投げっぱなし)”ってどうよ。
別窓 | 映画徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◇扱い(BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◇地球が静止する日>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
