辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆今日から…
2008-07-19 Sat 23:02
世間のカレンダーの通りならば、今日から3連休です。 Yeah♪
そして、義務教育の方々は今日から“夏休み”ですね。
フッ、…夏休み。
縁遠くなって久しいですなぁ~~(ー_ー)

ちゃんとした……か、どうかはあまり自信はありませんが、いち『社会人』としては、
3連休を、しっかりとかみ締めたいと思います。


さてさて、今日は、一日の行動は、「洗濯」や、「布団干し」や、「雑草取り」や、
「愛犬とコミュニケーション」や、「ネットサーフィン」やらで一日中忙しかったです。
……普通の休日と変わらない

あ、先ほどまでTVで放映されていた「時をかける少女」……。
良さが、あわりわからなかったです。

おおっっと!!太王四神記見逃してしまったよ。
「韓流アレルギー(むしろ、ぺ・Yonジュン アレルギー)」だったのに、
何故か毎回見てしまう番組になってました…。
なんだか、最新技術に一歩及ばずな、
“惜しいCG具合”から目が離せないのです(苦笑)
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◇妄想(BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◇侮辱(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
