辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇明後日もスターウォーズ★
2005-07-09 Sat 00:45
今日、そして一日開けて、明後日もスターウォーズ

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃


今夜は「エピソードⅡ」
成長したアナキンが、恋に戦いに成長への葛藤と大活躍する話ですね♪


劇場で見たとき以来だったので、改めて見直して色々な発見があり面白かったです!
アナキンの「ダークサイド」を思わせる台詞があったり、彼の真っ直ぐな意思が“ダースベイダー”に繋がるのだろうなとか、色々想像できました。


お陰さまで、より「エピソードⅢ」を見やすくなった事と思います。
早く劇場で見たいな~~♪


とりあえず、一番のツッコミは

あんな背中丸開きのドレス着ているのに、


キスで寸止めは生殺しもいいところだろう!


アナキン不憫なヤツ(笑)


嗚呼、ヨーダさまとクリストファー・リーの戦いが良かった
あと、詰めの甘い“オビ=ワン・ケノービ”にも
◇明後日もスターウォーズ★ (BlogPet)

きょうはオビへデンドロで話するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はづき」が書きました。

2005/07/16 10:16
別窓 | 映画徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◆ロボットと、おじいちゃんでおなか一杯♪ | デンドロ・カカリア | ◆七夕>>
コメント
ツッコミが、いちばんツボでした(笑)

オトコの気持ちを良くわかる、いいオンナだなぁ、デンドロさん。ついでにアタシも。(おぃ)
2005-07-11 Mon 13:03 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
たまさんへ、
いやぁ~(*^_^*)照れ照れ。
男心というより、むしろ私の趣味ですから★(えぇぇ~~!!)
←あなた一体何アホな事カミングアウトしてんの( ̄□ ̄;)!!

きっと、アナキンのスクリーンから見えないほうの手は“わきわき”していたでしょうね(笑)

たまさんが「イイ女」という事は、ちゃんと知っておりますよ♪♪ご安心くださいませ。
2005-07-11 Mon 22:15 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
