辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆グリーン!グリーン!!
2008-03-02 Sun 23:40
最近のメール着メロが「♪めぐるメインテーマ」なのですが
(←誰もそんなこと聞いてないよ)
そのテーマソングが流れるドラマ「未来講師めぐる」を観ながら飲んだ、
美味なるお酒を2種ご紹介~♪

ウェンツビール

キリン/スパークリング ホップ
ホップの香りがとても芳しく、全体的に甘め+ちょこっとほろ苦ビールでした。
最近あまりビールは飲まなくなっていたのですが、コレはちょっとハマりそうです♪
やるな!!ウェンツ。



カクテルメロン

アサヒ/カクテルパートナー メロン&バニラ
美味~~~~~い!!!
メロンとバニラの香りがとても良くて、甘くて美味しい。
やるな!カクテルパートナー。

偶然にも、2種類とも“香り”に縁のあるお酒でした。
どちらもオススメです。


嗚呼、「未来講師めぐる」面白いなぁ~~。
やっぱりフカキョンは大好きだ!
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◇ひなまつり | デンドロ・カカリア | ◇映画:ジャンパー>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
