辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇映画:ジャンパー
2008-03-01 Sat 00:57
映画「ジャンパー」7日より公開ですが、一足先に先行上映に行って参りました♪
● 公式サイト:「ジャンパー/Jumper」

主演は、SW(スター・ウォーズ)で悩める若きダースベーダ役を演じた“ヘイデン・クリステンセン”
その主人公と敵対する役に、SWでジェダイのメイス・ウィンドウこと“サミュエル・L・ジャクソン”が共演!
…まぁ、役者につられて見に行ったようなモノですけれど(苦笑)

映画の内容は、「ジャンパー」と呼ばれる“空間”を飛んで行き来できる特殊能力をもった者たちと、
彼らを狩る(抹殺する)「パラディン」と呼ばれる組織の対決が描かれています。
正直、なんとなく先の展開が読めるお話でした。

…否、決してつまらなかったワケでは、………あるんですが _| ̄|○

見所は、特殊能力で一瞬にして世界各国の場所に行けるのですが、
盗んだバイクで~、ならぬ「盗んだベンツ」で疾走する、
東京ロケのシーンも出てきます。約一年ほど前に撮影したそうですよ!

ジャンパー応援

(せめてもの、フォロー)


できれば、ジェシカ・アルバと共演した「AWEKE」の方が期待大なのですが、
日本で上映されるかどうかが一番の不安要素であります。
● 公式サイト:「AWAKE」
別窓 | 映画徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◆グリーン!グリーン!! | デンドロ・カカリア | ◆アントワネット方式>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
