辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆七夕
2005-07-07 Thu 18:32
今日は七夕ですね
こんな企画もイイかなと、今日はテンプレートを「星空」に変更してみました。
私の住んでいる地域は、今日一日曇り空で、夜になっても星空は見えそうにないので、せめてモニターの中だけでも(笑)


私が子供の頃は、自宅から近い散歩道に竹林があったので、そこから適当な大きさの笹を調達して来て、折り紙で“輪ッか”を作って飾ったり、短冊に願い事を書いていました。
もう、七夕飾りをしなくなってどれくらい経つのかな~。

いまの私が願い事を書くならば、

『お金!!

と書くことでしょう(笑)
嗚呼、薄汚れた大人になってしまったものだ…(;一_一)
(それ以前に、「金!」だけでは願い事とは言いません)

※いきなり背景が変わっていたので、驚かれてしまう方もいらっしゃいましたので、
後ほど時間操作をして記事の順序を入れ替えました(苦笑)
…といっても、次の更新で背景は元に戻すつもりです。
別窓 | 日々徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<◇明後日もスターウォーズ★ | デンドロ・カカリア | ◇「サラリーマン・ホラー小噺集」/福澤徹三>>
コメント
いきなりテンプレートが宇宙になってびっくりしました。

そういえば七夕でしたね忘れてましたよ。
願い事か、なんて書くやろう。
「愛が欲しいです」って書きそう。
ものごっつ切ないなぁ_| ̄|○
2005-07-07 Thu 23:29 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ
アメリカン風に言うならば、『サプラ~~イズ!』ですね♪
とんだ気まぐれにお付き合い頂きまして、スミマセン(^_^;)

MXFXさんの願い事「愛!!」いいですね、人類に必要なものではないですか♪♪
これが無かったらただの「名古屋地球博」になるところでしたよ(笑)危なかったですね(゜o゜)

本当、どこかに落ちていませんかね「愛」?←拾うつもりっ( ̄□ ̄;)!?(笑)
2005-07-08 Fri 00:21 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
がーん…
七夕限定星空、デンドロさんのところにあったのでつね。
ブラックたま炸裂している間に、拝見しそこなってしまいますた…(ToT)
お願いも、しそこなったわ…来年まで待つのか…orz
2005-07-10 Sun 04:40 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
嗚呼、残念でございました(>_<)
私の気まぐれだったので、申し訳なかったです。
たまさん、旧暦という手もあります(笑)
まだお願い事はイケますよ♪
2005-07-11 Mon 00:10 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
