辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆ご挨拶◇
2008-01-01 Tue 01:01
えっと、メリークリスマス 良いお年を 新年明けました。

というくらい皆様ご無沙汰しておりました。
ショックな記事が先行フライングしてしまいましたが、
とりあえず2008年の最初の記事に、とさせて下さい。
(1月いっぱいまではTOPに来るようにしています)

去年からの書き込みが出来なくなって、すみません!
(諸々な事情はあるのですが)

とにかく、今年はマメに、書き込めると…、いいなぁぁ~~~(低姿勢。)
と、思っています。
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◇1/19はButtonの誕生日♪ | デンドロ・カカリア | ◇苦笑(BlogPet)>>
コメント
★ 全然OKむしろデフォルト
デンドロさん
あけましておめでとうございます!(って大寒すぎているけど気にしなーい^^ 立春は二月三日w)

わたし、ブログ放置したまま一年以上過ぎてしまいました…
でもあまり気にしないことにしています。

最期の記事が気に入っているのと
「心の窓から観察記―外から中へ中から外へ―」という
新ブログを書きたくてたまらない、という邪な理由ですw

こんな腹黒いわたくしですが、どうぞ今年も宜しくお付き合いくださいませ。

介護人たまより
2008-01-28 Mon 02:03 URL | 介護人たま #-[ 内容変更] | top↑
★ おひさしゅうございます!!
おこんばんは、たまさん★
おひさしゅうございます(>_<)

最近はペットの書き込みだらけになっていますが、
それをなんとか挽回すべく書ければいいなと思っています(苦笑)←目標がソコ?!

たまさんのブログは「残してナンボ」ですよ~(*^_^*)
新しいブログを始められるのですか?
それならば、そちらでもお会いできるのを楽しみにしていますね♪

いつもコメントありがとうございます。
2008-02-11 Mon 00:46 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
