辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇ぽっかりと…
2008-01-23 Wed 23:13
今朝のネットニュースで、とてもショックな見出しを見つけた。


米人気俳優ヒース・レジャーさん、死体で発見 アカデミー賞作品に主演
米人気俳優、ヒース・レジャーさん(28)が22日、マンハッタンの自宅アパートで死んでいるのを家政婦が見つけた。
 詳しい死因は不明だが、警察当局はレジャーさんの寝室に多くの錠剤があったことから睡眠薬の過剰摂取が原因との見方を強めている。  MSN 産経ニュース


映画で共演した女性と結婚して、子供も出来て、普通にしあわせな生活でも…
と、勝手に思っていたら

彼の出演映画で一番すきなのは 『ROCK YOU!(ロックユー)
カッコイイ中世の騎士の話。真っ直ぐで誠実な好青年の役でした。

次は、 『ブロークバック・マウンテン
色々と問題&話題性があった映画だけれど、
ふと、切ないギターのメロディーとラストシーンがとても印象に残る映画でした。


28歳で、亡くなるなんて…。
 ヒースに安らかなる眠りを…。(涙)
別窓 | 映画徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◆ドラマSP<最終回> | デンドロ・カカリア | ◆放送するはずだったみたい(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
