辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇F1第15戦 日本GP(リアルタイム書き込み中)
2007-09-30 Sun 13:45
やってきました!!
F1GP15戦 日本GP
今年からレースの舞台は「富士スピードウェイサーキット」
TOYOTAが意地をかけてホームの再生を果たし、30年ぶりに開催される記念すべきレース。

今日の天候は心配した通りの『雨』。
(期待を裏切らないなぁ~~、富士←苦笑)

それにしても、バトンは環境が悪いほどレース結果がいいような気がするので、
今日のレースは少しばかり期待します♪
(……とてもファンの言葉とは思えないなぁ。)


…セーフティーカーを先等にいよいよスタート!!
オンボード映像を見る限りでは、いつ中止になるかどうか!!
と、ハラハラものです。
とにもかくにも、ドライバー達の事故が無いよう無事にレースが終えられることを祈るばかりです



<現在10周目~、の感想。>

だから、富士は辞めろと言ったのに…

現在雨足は強まるばかり、スピードを上げで走ろうとしても、
前を走るマシンが撒き上げる、水煙でドライバーの視界は最悪。

この悪天候時に、“万が一”という事故が起こった場合、
ドクターヘリも飛べるかどうか?というような状況。

どう考えても、良いところが見つけられないこのレース(涙)
折角の1.5kmのホームストレートも台無し。



<レース中盤>

バトンに、マシンが数台絡むクラッシュ!
フロントノーズを壊されましたが、何とか持ち直してピットイン。
折角ポイントを狙えるポジションでしたが、大きく順位を落としてしまいます(涙)

その後アロンソがまさかのクラッシュによるリタイア!
2度目のセーフティーカー出動!

誰か木村拓哉を黙らせてくれないかなぁ~。


『日本GP放送予定時刻を過ぎましたが、このまま中継を続けます。』
のテロップが。

そんなのあたりまえだよ!!

途中で終えられたら、困るよ!!



<レース終了>

最後の最後に、バトンのマシンがぁぁ~~!!
別窓 | Racing徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◆者(BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◆最近お気に入りな歌♪>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
