辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇MotoGP in日本
2007-09-23 Sun 14:26
さてさて、9月の末は二輪も四輪も日本GP目白押しという、
豪華すぎる休日なのですが、
先に来るは二輪の「MotoGP第15戦日本GP」
表彰台も狙える力を持つ日本人レーサー!
ホームですから、ええ期待しますよ!しますとも♪

ここ数年N●KがMotoGPを放送してくれないので(苦笑)、もっぱらネットからの情報ばかりですが、
流石に日本GPはTVで放送してくれています。ありがとう!


125㏄/250㏄のハイライトが流れましたが、
雨のツインリングもてぎでは、最初のコーナーから転倒者続出!
選手の皆様のご無事を祈るばかりです。

MotoGP決勝はじまりました♪
しばらくTVにかぶりつきです。

http://www2.motogp.com/ja/motogp/index.html



<結果追記:07,09/30>
今回のレースでワールドチャンピオンが決定されるという、
素晴らしきレースでした!!
ロッシVSストーナーのポイント争いでしたが、勝利の女神はストーナーへ微笑みました。
最年少チャンピオン記録を塗り替えた、ケーシー・ストーナー。
おめでとう♪

嗚呼、そう言えばロッシが「F1に転向するかも…」という、話は何処に消えてしまったのか(笑)
う~~む、ロッシはバイクが良いよ~~~。
別窓 | Racing徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◆最近お気に入りな歌♪ | デンドロ・カカリア | ◆嵐の前の…>>
コメント
こういうとき「やっぱりテレビは買おうかしら…」とつい思う私なのです。
(今はPCでTVも観ているので、お仕事中は必然的にTVはつけられないのですorz)
 
あああ、萌える、じゃなかった、燃える…!!!
2007-09-23 Sun 23:37 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
こんばんは、たまさん。
遅レスすみませんでした。

TVの話ですが、わたしはひとつの作業をしていると、
他のものが見えなくなってしまいます。(苦笑)
その弊害のせいか、TVで何かあっていると手元の全工程がストップしてしまうので、
将来両方作業すをしながらこなすのが理想ですが。
まだまだ道は険しそです。

いよいよ、明日は(もう、今日ですが)F-1の日本GPが始まります。
沢山レースの事で書きたいことがあるのですが、また暫く忙しくなりそうなので、時間が出来たら書き込みますね。
2007-09-30 Sun 03:08 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
