辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇このごろ流行りの♪
2007-07-09 Mon 06:48
最近流行語になりつつある、新宿二丁目の“合言葉”

『どんだけ~~~↑

どんだけ


 …の、一字違い。 (嗚呼、惜しいっっ!!)
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◆映画:PROMISE (無極) | デンドロ・カカリア | ◆今日学んだこと>>
コメント
★ 私は…
今年の流行語大賞は「しょうがない」by9間で決まりだと思います(´・ω・`)
2007-07-09 Mon 15:28 URL | ほかを #-[ 内容変更] | top↑
★ おこんばんは
こんばんは、ほかをさん!
“どん亀”なレス失礼いたしました。(>_<)

あの立場で、あの発言!Q魔には、本当にビックリしました。
本当に「典型的政治家」の見本の様な方でしたね(苦笑)
2007-07-23 Mon 21:30 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
