辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇七夕ですな…
2007-07-07 Sat 21:52
集中豪雨が明けた“Q州”より今晩は★彡
今夜は七夕ですが曇り空なので、他力本願な願いは叶いそうにありません。
そんなヤサグレ気分を晴らす為に今夜の晩酌は『ブルーハワイ』

…うわぁ~♪何年か振りに飲むなーーこれ。

色良し味悪し


う゛う゛っっ マズイ!!何だコレっ、

誰だっ!!ウチの冷蔵庫にコレ入れたやつは?


 ……って、私が買ってきたのか。

嗚呼、そう言えば。ブルーハワイって、色は良いのだけれど、
味は“激マズ”だったって事をウッカリ忘れていたよ
…だから何年も飲んでなかったんだよ。(←若年性アルツハイマー?!)


そうか、“ブルーハワイ”の、“ブルー” って、
気分を“ブルー”にする意味の“ブルー”だったのだな。(納得。)
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◆今日学んだこと | デンドロ・カカリア | ◆30分の無駄…。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
