辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆ポイント!ゲ~~ッッツ(死語)
2005-07-04 Mon 22:51
昨晩のF-1第10戦・フランスGP
やっと“BAR・HONDA”に、ポイントが入ったよ~~
4位おめでとう、バトン!
残りのレースが全部1位でも、獲得出来るのは95ポイントか~、厳しいな~!!
←どうして、そういう阿呆な計算ができるのっ?!( ̄□ ̄;)

まだ“お偉いさん”の方では“いざこざ”が続いているようですが、
ちゃんと全チームが走るレースに一安心。
久しぶりに、入れ替わりが激しく面白いレースでした!!

結果は、
ポールポジションから、そのまま優勝アロンソ。
なかでも“キミ・ライコネン”が、エンジン交換のペナルティで、13番グリッドからのスタートでしたが、結果は2位!!拍手喝さい
3位に皇帝シューマッハ。
このシューマッハ&ライコネンは、ポイント的にも優勝狙える位置なので、これからますます目が離せません。

ルノー&ミシュランが地元グランプリで、華々しく優勝を飾り幕を閉じたフランスGP。
次はバトンの祖国、イギリスGP来週も楽しみです!!
…あと、BARもホームでした(笑)
別窓 | Racing徒然 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<◇檸檬爆弾、不発弾。 | デンドロ・カカリア | ◇今夜の洋画劇場>>
コメント
今回のレースは良かったですね。
F1のおもしろさが出たレースだと思います。

バトン初ポイント良かったですね。
あいかわらずの安定した速さで着実に順位を上げますね。
琢磨はタイムのばらつきが多いですからね、もうちょっと見習って欲しいです。

マクラーレンの速さはわかりましたからあとはルノーをとめて欲しいです。そのためにもライコネン、シューマッハ、モントーヤ、バリチェロ、バトンでアロンソをすこしでも後ろでゴールさせてほしいです。
2005-07-05 Tue 00:56 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
観ることが出来なかった負け組がここに…orz
そんないいレースだったんなら録画しとくんだった…orz
ふと思ったんですけど、デンドロさん、ホンマなんていうか「時間やりくり上手」ですよねぇ…かなーりうらやましい…。
2005-07-05 Tue 07:34 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ
このまま行けば、ルノーひとり勝ちですものね~(>_<)シーズン後半戦他のチームがもっと盛り上げて欲しいですね!!
そういえば、今日の“F1-Live.com”でアロンソがライコネン&シューマッハに「ライバル宣言(?)」していましたよ。
2005-07-05 Tue 23:52 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
録画取り逃しは残念ですね!
私はいつも、お任せ録画で保険をかけています。
↓F-1の詳しい・早い情報はこちらで見れますよ↓
“F1-Live.com”
http://f1.racing-live.com/jp/
見逃された、レース展開がわかり易く記事でUPされています。

あとですね。たまさんにお褒めに預かるような「やりくり上手」ではないのですよ(^_^.)
実はデンドロは、“ながら族”出身なのです!!(よく、落ち着きの無い子だと言われます。←いい年した大人なのに)
2005-07-06 Wed 00:13 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
TBアリガトウございます。
佐藤琢磨には毎レース期待してるんですけど中々決勝で良い結果が出ませんね。
次のイギリスGPでは期待しましょう。
2005-07-06 Wed 06:19 URL | 芸能&スポーツ瓦版 #-[ 内容変更] | top↑
芸能&スポーツ瓦版さんへ
TB&コメントありがとうございます。
できれば「BAR.HONDA」の盛り返しも見たいですね、次はホームなのでいい成績を期待します。
2005-07-06 Wed 21:55 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
F1フランスGP
フランスにあるサーキット・ド・マニ-クール場で行われたF1フランスGPは4番手スタートの佐藤琢磨だったがレース中にコースアウトなどがあり結局11位だった(&gt;_&lt;)でもBARではバトンが4位に入り今季のBAR勢で初のポイントGETである(-^○^-) …
2005-07-05 Tue 20:54 芸能&スポーツ瓦版
| デンドロ・カカリア |
