辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆F-1第3戦バーレーンGP 
2007-04-16 Mon 01:00
あれほど、開幕直前にひとり“お祭り騒ぎ”でしたが、
ブログの方サボってすみません。
先の2戦はちゃんと見ていたのですが、バトンの散々たる結果に、
なかなか気分が乗らずにここまできました。


F-1 第3戦 バーレーンGP

開幕戦からず~~~~~っと、HONDAマシンの力不足っぷりに、
TVの前でハンカチ噛み締めて悔しさのあまり、血を流していましたが
(それはっ歯槽のうろ…では?!)
とうとう悲劇が起こってしまいました。


スタート開始直後のコーナーにて、バトンのマシンがクラッシュ!!
大きくスピンしたマシンから暫くして、自力で降りてきたバトンを見て一安心。


神様にではないけれど、とりあえず彼を助けた何かに感謝!


<結果>
1位 F・マッサ
2位 L・ハミルトン
3位 K・ライコネン



新人にしてL.ハミルトンの3戦連続表彰台という結果に驚かされていると同時に、
いままで皇帝がいた頃とは、もう全く違う新時代がきたのだなと、
改めて感じたバーレーンGPでした。


あ、ようやく“赤いライコネン”に違和感がなくなりました(笑)
別窓 | Racing徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◇とか思ってたらしいの(BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◇きのうはここで携帯しなかった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
