辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆手軽に簡単~♪
2007-03-16 Fri 00:29
確定申告のバカ~~~!


あれほど私の手を煩わせたくせに、還ってくるのが……雀の涙っっ!!
嗚呼、あの苦労した時間に対して、何て割に合わない金額……
でもなぁ、無いよりまし…なのかなぁ~~。


どうも、お久しぶりです。
年度末って、忙しいですね…(泣笑)
携帯書き込み機能も空しく、遊んだら倍返しで私生活&仕事が忙しくなってしまいました。
まだまだ人生の達人にはなれそうにありません。ですが、
確定申告も滑り込みで提出できましたし、これからは少しばかり余裕ももてそうです。
これから、ちょくちょく日々徒然の感じたことを書き込めればなと、思っています。


そして、何より!!最近サボりがちだったブログへ(やんごとなき理由はあったのですが…苦笑)
私を突き動かしたのは、18日からの『F-1 2007シーズン開幕』ですっっ♪
じっとなんてしていられない(>▽<)
早くNEWマシンが走る姿を見たくて、ひとり 渦渦…ウズウズしています。


パソコン&マウスがまともに動くようにして、ちゃんと録画できるように調整しなければ…。
(…って、まだ直ってなかったのかいっっ!!)
別窓 | 日々徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<◇きのうはここで携帯しなかった(BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◇困った時の衛星頼み…>>
コメント
そんなもんです、確定申告。

うちは、じい・ばあ・わたしの三人分やるんですが、じいの書斎に源泉徴収書を保管していたら、なくなって… 大騒ぎでしたorz

お互い、お疲れ様です(;´Д`)
2007-03-16 Fri 20:32 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
★ おつかれさまです。
おこんばんは!たまさん。
私は、ひとり分でも苦労しましたのに!(@o@)!←お手上げ。
3人分の手続きお疲れ様です。v-273

2007-03-18 Sun 02:01 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
★ 還付が
大した事無くって申請しない人は多いみたいですね?
やっぱり税を知る為にも確定申告はするべしですな!?(^^)v
2007-03-18 Sun 05:04 URL | ほかを #-[ 内容変更] | top↑
★ 遅くなりました。
こんばんは、ほかをさん。

コメントレスが大変遅れてしまい申し訳ありません。
ほかをさんの仰るとおり、何事も経験ですね♪(泣笑)
2007-04-16 Mon 01:38 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
