辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇困った時の衛星頼み…
2007-02-25 Sun 23:56
どうも、ご無沙汰です。
折角携帯電話からの更新ができるように設定したものの、
平日は『帰宅→晩飯→風呂→布団へ直行』という、
文字だけ見ると規則正しい日々を送っておりますが、何だかんだと「忙しい日々」を送っています。すみません。


休みの度に何かとイベント事が立て込んでいて、なかなかパソコン復活(自己修理)が進まないのですが、
今週の金曜日に試写会が当たったので、またまた“復旧作業”が先延ばしになりそうな予感・・・
……って、来週の木曜日にはもう3月なんですけどっっ!!

一体どこの誰よっ!!
私に断りも無く、2月を終わらせるヤツは?!



もういっその事、神頼みならぬ「衛星頼み」でもして 雨でも降らせて貰おうかと…
パソコンが直ればいいなぁ~~と逃避気味。
あ、ここで頼めばいいのですね!!

セレーネ「月に願いを!」キャンペーン
http://www.isas.ac.jp/j/new/event/selene_camp/index.shtml



職場の掲示板に
『忙しいと言って日々の改善を怠っていませんか?
忙しい中にもあなたが工夫をすれば時間は生まれます!!』
…と、もっともらしい事を言っていたので剥がして燃やそうかと、
紙如きに殺意を持ってしまいました。(スミマセン、疲れてます)
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◆手軽に簡単~♪ | デンドロ・カカリア | ◆例に今年の木(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
