辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇9月の桜
2006-12-17 Sun 22:30
最近の記事が写真ばかりなので、
『いっそのこと、アルバムブログにすればいいのに…』と、
思ったり、思わなかったり(苦笑)
今年中に今年のネタは吐き出したいのですが、最近なにやらパソコンの調子がよくないのと、
年末になり忙しくなってきたのでお手軽記事ばかり。
…って、言ってる側から、また写真記事なのですけれどね(笑)


今年の台風は各地で猛威を振るい、例に漏れず自宅も窓ガラスが割れるという被害を受けたのですが、
そのお陰で(?!)樹木も被害が大きく、桜の木は葉を落とされてしまい、
季節外れの9月の桜を目にすることができました。


茶色い枯葉と、青い若葉が混在する不思議な木。
9月桜05


9月桜06


9月桜02



強風によって無残にも大きく折れた枝からも咲いた桜。
改めて自然が持つ生命力の強さを思い知らされた。
9月桜01


9月桜03

きっと、来年の春にもこの桜は花を咲かせてくれるだろう。
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◆段もあるかないかの階段を下った先に(BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◆セナ(自己満足アルバム~02)>>
コメント
きれい・・・ いつもそうやけども 心に沁みます

ありがとう
2006-12-19 Tue 22:39 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
★ こんばんは
こんばんはたまさん!(と、お呼びしていいのでしょうか?)
コメントのお返事まで年越ししてしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)m

この桜は、よくバイクで走る道の脇に咲いていたのが目に留まったのですよ♪
コメントありがとうございます。
2007-01-21 Sun 02:25 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
