辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆あぶ刑事とDEATH?
2006-10-20 Fri 23:56
今夜TV番組に『まだまだ あぶない刑事』が放送されていたので、
ハマって見てしまった!!
嗚呼~~、タカ&ユージのコンビは永遠に不滅です♪
柴田さんと舘さんのスタイルの良さは、見ていて惚れ惚れ。
本当、カッコイイな~~。


しかし映画の内容は、始めからなんとなく新人2人は怪しかったので、あまり意外性は乏しかったです。
まぁ、あの名コンビのやり取りが面白いのでプラマイゼロ。
…あ、ちなみに私は「太陽にほえろ!」や「西部警察」より、『あぶない刑事』の年代です(笑)


まだまだ あぶない刑事 オフィシャルサイト
http://www.abudeka.jp/


その映画の途中のCMで驚きの告知がっっ!!
来週の金曜日は、ほんの4ヶ月前に上映されたあの映画
『デスノート(前編)』が地上波で放送されるとの事。
え"え"~~~っ、早っっ!! もうTVで見れるの?!
良かった、劇場まで見に行かなくって。


よっぽど、観客動員数がヤバかったのだろうか?

と、変な勘ぐりをしてしまうじゃないですか!
とりあえず来週は、忘れずにちゃんと録画予約を入れておこう(*^_^*)


DEATH NOTE オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
別窓 | 映画徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<◇F1第13ハンガリーGP 今更ですがまとめ | デンドロ・カカリア | ◇求む!明治or森永>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
DEATH NOTE 見ましたか?
DEATH NOTE 藤原竜也の演技はやっぱりうまいと思う。11月3日公開の映画は実はまだ見ていません。先週のTV放映の前編を昨日ビデオで見たのです。映画館でみたいな~と思いつつも何年も行ってやしません。主演は藤原竜也、監督は金子修介、... …
| デンドロ・カカリア |
