辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆当たっているのかなぁ~~?!
2006-10-08 Sun 23:47
あまり「前世・来世」なんて信じていないのだけれど、
面白そうな自己診断があったので早速診断してみる。


『時間飛行-前世・現世・来世を性格診断』
http://www.jikanhikou.jp/
自分の生年月日と、かんたんな質問に回答をチェックして結果をだすような仕組みなのですが、
そんなに時間はかかりません。


…で、わたくしデンドロの結果は。現世「長嶋茂雄タイプ」
ふぅ~~~ん、長嶋さんですか(´─`)
……って、長嶋さんまだ生きてるよっっ?!どういう事っ( ̄□ ̄;)
あまりこの占いに「前世・現世・来世」って関係ないような気もしますが(苦笑)


各ジャンルごとに、どちら寄りかという心のバランスの診断結果があるのですがデンドロは見事に偏ってます!
その見出しをざっと挙げるならばこのようになりました。


<デンドロの診断結果>
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00032820
★勘を頼りに生き抜くサバイバー
☆超お気楽ノー天気人生
★まわりの迷惑我関せず
☆仕事も遊びも忘れない
★良くも悪くも…


実は結構腹黒い人です。って、書かれているし~~♪
うん、やっぱりね。知ってるよ(苦笑)
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◇やんこびっく♪ | デンドロ・カカリア | ◇F1第17戦日本GP>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
