辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇ジゴロウ、カムバ~~ック!!
2005-07-02 Sat 22:04
地方saku saku FANの私ですが、
フラフラBLOGのフラフラさんの記事にて、やはりジゴロウが引退する事を知りました。

木曜日放送の分で「今週で最後だから!」と、ジゴロウ(黒幕さん)がいつもの調子で言っていたので、
『まさか、冗談だろう!』と思っていましたら。
どうやら事実であり、その引退に至る経緯がまた残念な話で、
「権利」やらなにやら、『大人の(上の)勝手な事情』だそうで…

ジゴロウと、ペパーの生みの親のDice-KさんのBLOGにてもかかれておりまして。
ひたすら残念だな~~、と思います。

フラフラさんが、「FAN軽視だった!」との書き込みに、
つい先日の「F-1アメリカGP」のたった6台しか走らなかったレースを思いだしました。
こっちのFAN軽視は「FIA」と「ミシュラン」の騒動でしたが、行われたレースはF-1史上最悪といわれました。

本当に、「最近は権利ばかりを主張して、本筋を見忘れている事が多いな」と思った出来事でした。

嗚呼、ジゴロウカムバ~~ック!!
◇ジゴロウ、カムバ~~ック!! (BlogPet)


はづきは、ここでデンドロと冗談も軽視された!
はづきは、放送したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はづき」が書きました。

2005/07/09 10:14
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◆カラッ梅雨 | デンドロ・カカリア | ◆レーサー河村!>>
コメント
あまりに酷い結末ですよね。
別にファンが知る必要が無いといえば無いのかもしれませんけど、ホントに置き去り。
知りたくないことを知らされたって感じですね。

F-1のことは以前ニュースでやっているのを見ましたが、あんなことになって非常にさびしいですね。
アイルトン・セナのときもそうですが、安全性とレギュレーションと緊張感のあるすばらしいレース、どういう天秤を持っているんでしょうかね。
あのときの教訓がまったく生かされていない、なんとも腹の立つ内容ですね。
2005-07-03 Sun 22:30 URL | フラフラ #-[ 内容変更] | top↑
フラフラさんへ、
コメントありがとうございます。
本当に“ジゴロウ”面白かったのに、愛着あったのに、…ただ残念です(>_<)
こちらは最後の回を見れないので、どんな様子だったのかわかりませんが、本当にみなさんも悔しいだろうなと思います。

F-1も、前回の騒動の決着を「責任の押し付け」でなく、もう少し前向きに解決してほしいと思います。
本当に、レーサーが亡くなってしまうようなことは、2度とあってほしくないですから。
2005-07-03 Sun 23:57 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
