辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇経験値UP♪
2006-09-17 Sun 20:52
強力な台風13号が日本列島を隅々まで舐めるように各地へ被害を与えながら北上しています。
各地の方々へ、台風お見舞い申し上げます。


さてさて、自宅はそろそろ台風の強風圏内から抜け出しそうな地域にいるのですが、
今日の午前中から夕方にかけての強風&雨は、
今まで経験した事が無いくらい、強力だなと思いました。


生まれてからほぼ同じ土地に住んでいますが、
自宅に居て、台風で(飛んだ石、等で)天窓のガラスが割れた事なんて初めてでした!!
しかも、丁度その部屋に居てガラスの破片が私&家族に勢いよく降ってきて、

そして、全員無傷っっ!!


お陰で『台風で割れたガラス片を被っても、無傷!!』という、人生の経験値を増やしたのでした。


そして、自宅の犬は家族総出で窓の修理に当たっている際、
強風&雨風のなかに脱走してしまいました。
帰って来た時の姿は泥だらけ…、否むしろ“泥団子”。
ひとり(一匹)満足げに“俺はヤッタゼ!!”的な顔をしていました。

汚れ犬20060917


嗚呼~~~!!この犬に頭突きっっ
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◆祖母と、あめ屋 | デンドロ・カカリア | ◆気になった芸能人…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
