辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆気になった芸能人…
2006-09-14 Thu 22:02
明日(9/15)の「笑っていいとも」のテレホンショッキングに伊藤歩さんが出演するらしい。

この人を初めて見たのは、映画『スワロウテイル』
あどけない顔をした、それでいて力強い眼差しをした少女だった。
…しかしそれ以降の活躍を私は知らなかった。
そんな彼女の名を再び目にしたのはほんの去年、
ゲームの続編と謳った“フルCGアニメーション”の声優として彼女の活動を耳にした。

そのときに覗いた公式プロフィールの彼女の写真が、
映画のときの小さな女の子が大人の女性になっていて驚いた(笑)
ちょっと気になるので、明日の「いいとも」見てみようかなぁ。

伊藤歩さんの公式プロフィール
http://www.humanite.co.jp/human08.html



それと、今夜のTV番組「みなさんのおかげでした!」に、
世界エアギター大会、万年4位(実質・2年連続)の金剛地武志さんが出ていた。

この人を見ると、最近は居た堪れなくってしょうがない。
それというのも、こんなニュースを耳にしたからだ。

「ダイノジ」おおちがエアギター世界一

http://www.nikkansports.com/entertainment
/p-et-tp0-20060910-87892.html


 お笑いコンビ、ダイノジのおおち(34)が、8日(日本時間9日)にフィンランドで行われた第11回エアギター世界選手権で優勝した。アジア勢初の快挙で、おおちは「とうとうやりました! ワールドチャンピオンになりました。みんなにありがとう。本当うれしいっス」。まさかの偉業に、関係者からどよめきと笑いが起こっている。

nikkansports.comより


おおちさんは、エアギター暦1年もないそうですよ。
そんな方に先越されちゃぁねぇ~~。(苦笑)
まぁ、金剛地さんは“日本人エアギター奏者”を知らしめた礎として。
…って、嬉しくないだろうな~~。


金剛地武志さんのプロフィール
http://www.kongochi.com/profile.html
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◇経験値UP♪ | デンドロ・カカリア | ◇飛行機雲と秋の空>>
コメント
★ 1年未満
っていうかイキナリ日本のとある大会に出て優勝したとか…

エアギターは経歴よりその人に資質があるかどうかなんでしょうね!
賞品としてブライアン・メイからアンプをもらったそうですが、もしかして…
不要!?(´・ω・`)
2006-09-16 Sat 14:54 URL | ほかを #-[ 内容変更] | top↑
おこんばんは!ほかをさん。
コメントレス、大変遅くなり申し訳ありません(>_<)

本当に、音楽活動をしていらっしゃらない(であろう)おおちさんに、アンプはまさに“猫に小判”ですね(笑)
2006-09-18 Mon 21:32 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
