辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆とうとう…皇帝引退
2006-09-10 Sun 23:14
ここ最近、何かと雑事に追われF1感想を書いていないけれど、
この出来事ばかりは悠長に待っていられない。

***************************

とうとう、この日が来てしまった。

ミハエル シューマッハ 今季限りでの引退を発表
10 09 2006


http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=129552


一つの時代を築き上げたヒーローが今季限りで引退。
“今年で引退”の予想はあったものの、惜しむ声が多い事も事実。
やっぱり、残念だなぁ~~。めそめそ


イタリアGPでシューマッハは優勝10P獲得。アロンソは何とノーポイント。
この為2人のポイント差は何とたったの2ポイントとなりました。
シューマッハ逆転優勝なるか?
最後まで目が離せない2006年シーズン、残り3戦意地でも見ますとも(笑)


・・・今年の鈴鹿は、観戦者が多いのかなぁ~~。
でも、最後の走りを生で見てみたいな~~(>_<)
別窓 | Racing徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◇5年目の9.11 | デンドロ・カカリア | ◇ちょこっと、手直し。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
