辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆レーサー河村!
2005-07-02 Sat 01:32
先日、「MXFXさんの、“LUNA SEAの記事”」を読み、
「FANだった頃の自分の“LUNA SEA大好き熱中っぷり”は、いま思えば恥ずかしいな~~!!」などと思っていましたら(笑)偶然こんな記事を発見。


河村隆一がレーサーデビュー!
河村隆一がカーレーサーとしてデビューすることが6月30日、分かった。ワンメークレース「マーチカップ」に参戦する。新人の登竜門ともいえるレースで、9月4日、ツインリンクもてぎ(栃木)で開催されるEast Japanシリーズ第4戦がデビュー戦になる予定だ。
日刊スポーツより。


…まぁ、事故ら無いようにがんばってくださいな(苦笑)
芸能人でカーレーサーといえば、マッチこと近藤真彦さんがいますね。
最近は「F-1解説」くらいでしか見ませんが、ちゃんとレーシングチーム「チーム近藤」は機能しているのですね。…とっくに、潰れたと思っていました


そんな訳で(どんな訳だ)、ただ今ミシュランユーザー・チームが「FIA」と揉めている真っ最中の「F-1」ですが、今週末には「フランスGP」開催です♪♪
出だしは(フリー走行1&2)は、真ん中ポジションのバトン!!
フランス戦で、何とかポイント取って欲しいです(>_<)

◆レーサー河村! (BlogPet)

はづきが栃木にデンドロが熱中したかった。
きょうデンドロの、走行したいなぁ。
きょうはづきがデンドロは栃木でデビューしたかも。
デンドロはレースを苦笑するつもりだった?
デンドロで事故っぽいマッチしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はづき」が書きました。

2005/07/02 10:11
別窓 | Racing徒然 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
<<◇ジゴロウ、カムバ~~ック!! | デンドロ・カカリア | ◇NHKサマサマ♪>>
コメント
隆一がレースですか頑張って欲しいですね。
本業を大事にじろよって気はしますが、レースも頑張りやって思います。

マッチさんの解説あんまり好きじゃないです。あきらかに永井を馬鹿にした態度が見て取れて、、亜久理はまだ許せるんですけどね。
まぁそれはそうとフランスGPはアメリカGPみたいになるのは勘弁して欲しいです。

BlogPetのコメント凄いわけわからなくて面白いです。(笑)

2005-07-02 Sat 13:25 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ、
私もマッチの解説は好きじゃありませんよ!
ホント相手に対して失礼ですよね、自分も同じ穴のムジナなのに。
私の中でマッチは“似非ライダー”だと思っております!
そして河村隆一さんも、それっぽく見えてきます(苦笑)

Blogpetの書き込みは、支離滅裂っぷりがなんともですね(笑)
2005-07-02 Sat 18:55 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
河村隆一レーサーデビュー
「河村隆一レーサーデビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました... …
西洋占星術で河村さんの結婚生活を占う 家庭と仕事の両立は大変 今すぐ離婚してください …
| デンドロ・カカリア |
