辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆角玉梅酒 LOVE
2006-07-24 Mon 23:17
“チョーヤ梅酒”も美味しいけれど、やっぱ自家製梅酒が一番だね♪
と言っているデンドロなのですが!
(↑沢山作って家で飲む者が自分くらいなので、単なる負け惜しみにしか聞こえない主張)


先日食事に行った店が、3~4種類の梅酒の銘柄をそろえていました。
ご一緒した人と分け合って制覇したのですが、その中でダントツ美味しかったのがコレ。

角玉梅酒1800ml

梅の花のイラストに、レトロっぽいロゴの赤色ラベルが可愛らしいその名も
『角玉梅酒』

梅の風味がしっかりと効いた濃厚な味、それでいてまろやかな飲み口。
自家製ホワイトリカー梅酒ではなかなか出せないこのお味♪
また飲むならコレ!と思ってます。


(有)佐多宗二商店:本家酒造サイト
http://www.satasouji-shouten.co.jp/index.html
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<◇陰陽師2 | デンドロ・カカリア | ◇映画:銀色の髪のアギト>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
・・佐多宗二商店・佐多宗二商店の黒麹焼酎【角玉】・ ◆角玉梅酒 LOVE・角玉・にやり・居酒屋放浪記NO.0128 ~君がイベリコ君かぁ~「末広町 八」(千代田区外神田) ()佐多宗二商店(右往左往な「日本全国出張記」) ... 指宿スカイラインで薩摩半... …
2007-08-25 Sat 12:29 梅酒をあなたに捧げます
| デンドロ・カカリア |
