辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆暑いので…
2006-07-04 Tue 21:20
7月に入ってからというもの、暑くて暑くて堪らないので、
気分転換にテンプレ変更しました♪

時計部分に仕掛けが施されていまして…
一時間毎に星座図の盤面がちょっとずつ動いて、“毎時 00分”には流星群が楽しめるそうです。
あとは、マウスを時計上に持ってくると、その後を星屑が追っかけてきます。
レッツ!ぐりぐり~♪

星座テンプレ



このテンプレート、色々とフォントサイズ等をカスタマイズしたのでかなり気に入った仕様となりました。
多分、もう替えないだろう…。(って、過去何度も変えているヤツが言っても説得力無いなぁ~。)
うん、でもお気に入り♪(笑)
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◇密林にて掘り出し物。Mae-メイ | デンドロ・カカリア | ◇ジャングル!?>>
コメント
うん、うん!すごく良いですよ~!
今までのテンプレートで一番好きかもしれないv-238

うちもたまにはテンプレート変えたほうがいいかなぁ。(変えるならできれば自作したい…←すごい野望orz)
2006-07-05 Wed 20:45 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
★ てへっ!
お褒め頂きありがとうございますv-238
頑張った甲斐があります!

たまさん!気分転換にテンプレ変更も良いですよ。
(って、言ってもデンドロは結構替えていたので、浮気性以外の何者でもないしなぁ~。←(苦笑))
gooブログも沢山ステキなテンプレートがありますしね♪
あ、でもでも今のクローバー柄はたまさんのブログにとてもよく似合っていますよ。
2006-07-05 Wed 22:44 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
