辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇『ほへと生年月日占い』だそうです 
2006-07-02 Sun 19:55
巷で話題になっている『ほへと生年月日占い』
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

生年月日を入力するだけで、その人の性格を占うものなのですが、
「gooブログランキング」で目にして、気になったので試して見ました。
結果は驚くほど当たっていて驚愕!!
思わずモニターの前で、『アンタ一体何処から見てるのっ!!』と、叫んでいました。
そんな訳で、占い結果の一部を“ツッコミ”を交えてご紹介いたします。

・基本性格
優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません。

芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

あ゛~~っ、やっぱり“狂ってる”んだ!!(爆笑)
周りの皆様ご迷惑おかけ致しております。どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さい。


・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。

ホント、自分の性格って最悪だな
きっと、友達これで無くしてるんだな~~(ポソリ)振り回してスミマセン。


精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、

おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)


どれだけマイペースなんだっっ自分!!(-□-;)



⇒そんな冷酷人間デンドロの占い結果全文はコチラ
19xx年 x月 x4日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと x日、 前回の誕生日から x日目です。
年齢2x歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。



以上、銭ゲバ・デンドロの占い結果でした♪(笑)
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◆いつか見た夕日 | デンドロ・カカリア | ◆車を買うと彼女もオマケで付いてくる?!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
